人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし明日死ぬとしたらあなたは何をしますか?やりたいことは何ですか?

もし明日死ぬとしたらあなたは何をしますか?やりたいことは何ですか?_f0367954_11411089.jpg
いろいろなことで考えこんだり、悩んだり、モヤモヤしたり。そういう時もあるさ、人間だもの(パクリ(ΦωΦ))だけど、ずーーっとずーーっとその状態が続いている人ってめっちゃもったいないって思うわけ。人はそれぞれいろんな悩みを抱えていると思うけど、そこに視点を置きすぎるのはもはや思考の癖だからね。だからねそんなときは

もし、明日死ぬとしたら今どうするか?

ってちょっとだけ考えてみるといい。すると、やりたいことや行きたい場所がまだまだ無数にあることにあらためて気が付く。
やろうと思っていたけどまだ手を付けていなかったこと
あの人に会いに行くこと
チャレンジしたいこと
買いたいけど何となく先延ばしにしている欲しいもの

そしたら自ずと何をやればいいかわかるはず。要は自分の人生を生きればいいんだよね。
何事にもとらわれず、何にも縛られず、自分の価値観を大切にして、他人が評価する自分じゃなくて自分がいいと思う自分で生きればいい。

もし明日死ぬとしたらあなたは何をしますか?やりたいことは何ですか?_f0367954_11402951.jpg
いきたかったら、今から南米にいけばいいしね(・∀・)!Hola!
今すぐ無理だったらとりあえずガイドブック買ってきて、スペイン語か英語かブラジルならポルトガル語を勉強して、あとは都合のいい日にパスポート申請してきたらいいさーね?先立つものがなければ、模合を始めるか、銀行から借りて、先に行って帰ってきてからちょっとずつ返済すればいい。待ってたら時間だけが過ぎていくし、これで死んだら後悔するでしょ。出来ることもやらないで、人生がつまらないだの、うまくいかないだの言ってたって誰も助けてくれない。出来ることから少しずつ始めればいい。自分の人生を精いっぱいいきてみたら、世界が急に変わるもの。モヤモヤしているのは出来ることがまだあるっていうことだから伸びしろは満載ってこと世界は自分であっさり変えることが出来る。(・∀・)You can change!!


私たちはかけがえのない毎日の中で生きている
何をやって、どこへ行って、誰と会うか。それは世界のだれでもない、自分自身が決めること。あなたがいるこの瞬間瞬間の毎日はかけがえのないもので出来ている。家族がいて、友達がいて、同僚がいて、一緒に楽しいおしゃべりを出来る人たちがいて。そして、世界には好きなものも溢れている。ワインや、美味しいご飯や、お気に入りの服やアクセサリー、感動する音楽や、映画、美しい自然、美しい景色。
私たちは中々幸せな世界で生きているんだねぇ。本当にありがたいことです(*´▽`*)

もし明日死ぬとしたらあなたは何をしますか?やりたいことは何ですか?_f0367954_12252962.jpg
今日出来ることから少しずつ始めたら、12月で人生変わっちゃうかもしれない(´艸`*)
(・∀・)ソヤデ


マンツーマンレッスンのこと
最近お客様から言われて嬉しかったこと。私以前ブログに高いお金を出せば高いエネルギーを得ることが出来ますよって書いたんだけど。あ、高けりゃ何でもいいって話ではないよw

それを読んだお客様からこんなことを言われました
お金払って自分のエネルギーも上がるっていうあの話、めっちゃわかります。私以前は公共施設でグループで習う運動にか言っていましたが、通っていてもいいと感じられなくて。だけどそのグループレッスンより高いレッスン料を払って、キチンと体をみてもらって、自分の体に合わせた運動をするって、体も一回で楽になるし本当に価値があると感じてます(≧▽≦)

そんな風に言って頂けて、めちゃ嬉しかったです。私もたまにグループレッスンを持ちますので、グループレッスンにもグループレッスンの良さがあります。だけどパーソナルでしか味わえない価値があるのもまた事実です。

A様、ありがとうございます(≧▽≦)
あたい、尽くすで(´艸`*)(´艸`*)



綺麗は簡単☆綺麗になって元気になって、楽しく生きるコツもお伝えしている
女性限定ピラティス個人レッスン&整体
こらりどピラティス こらりどピラティスはマンツーマンのパーソナルトレーニングです
体と心の芯を整え元気に美しく変容するオーダーメイドレッスンをご提供♪
CLOSE:日・祝・第三土曜日PM

本気のダイエット

落ち込みやすい・ブレ易い・不安におそわれる


メールアドレスが変わりました!!
ご予約・お問合せはメールからお願いします。
pilatesgatoko@gmail.com

LINE@でもOKです☆友達追加をポチッとお願いします(・∀・)カンタン カンタン
登録いただいた方限定でお得な情報や体と心に良い豆知識などもお送してます^^
友だち追加
※お名前・電話番号・希望日時・メニューをご記載ください。
マンツーマン予約可能時間10時・12時・14時 ただし相談に応じます。

コラボや出張のご要望はお気軽にお声掛け下さい^ - ^




by kirakiraokinawa | 2018-12-03 13:08 | ピラティス


女性専用パーソナルトレーニング・ピラティスレッスン。一人一人の体に合わせたオーダーメイドレッスンで、一生物のボディーワークをお伝えしています。自力回復力UPとお客様の「変わりたい」のために心を込めてサポート☆☆未病ケアピラティス。イタリア縦断、スペインホームステイ歴あり。昔は人一倍不健康な不登校児。現在2児の母。


by kyoko

記事ランキング

以前の記事

2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月

画像一覧

最新の記事

ブレない生き方 他人の評価が..
at 2019-02-19 09:55
なぜスペインへ行ったか。ある..
at 2019-02-14 09:59
人は宣言したことが本当に現実..
at 2019-02-13 15:56
南部のイタリアン&新しいこと..
at 2019-02-11 12:41
考え事が多すぎて頭ぐるぐるし..
at 2019-02-08 09:22

カテゴリ

全体
整体
ごはん
オシャレ
育児
ピラティス
お仕事
不登校
沖縄キラキラウーマン
暮らし
心の話
未分類

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル