人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を変えられるのは自分だけ 欠乏感を感じて隣の芝が青く見えて仕方ない場合

自分を変えられるのは自分だけ 欠乏感を感じて隣の芝が青く見えて仕方ない場合_f0367954_12004809.jpeg
人が満たされないときは大抵ないものに意識が向いている時。人間って不思議。いつだって隣の芝生が青く見えるんだから。

やりたいことがわからないあなたには、毎月お給料がもらえる仕事がある。
恋人がいないあなたには、何でも話せる親友がいる。
趣味がないというあなたにはお気に入りの場所がある。
欲しいものが高すぎて買えないあなたには、働ける体がある。そもそも既に沢山のものを持っている。
髪の悩みを抱えているあなたには綺麗な瞳がある。
シミやしわに落ち込むあなたには、健康な体がある。
海外旅行に行きたくても今すぐいけないあなたには、本気で行きたいと思った時に行ける足がある。

あなたには既にたくさんのものがある。まずはそれに気づいてほしい。その上で欲しいものがあれば、自分でとりに行けばいい。指をくわえて「こないかなぁー」なんて思っていても、来ないからね。もし生まれ変わったらなんてー目を輝かせて言ってた-く-ないー!!」って稲葉さんも言ってたさぁーね?(ΦωΦ)
だから、今自分になくても思い悩む必要なんてないのです。本気でとりに行けばいいし、本気で生きたら欲しいものは手に入るから(・∀・)ソヤネン

自分を変えられるのは自分だけ 欠乏感を感じて隣の芝が青く見えて仕方ない場合_f0367954_00115094.jpeg
自分を変える力は自分にしかない
私の元に来てくださるお客様は、一人一人の「変わりたい」のビジョンが違います。
腰痛が取れて、痛みから解放されたい&お腹を引き締めたい
自信を持てる自分になって恋愛をしたい
疲れやすい体を変えて笑顔を増やして、色々なことにチャレンジしたい
とにかく痩せて周りを見返し、オシャレな服を着こなしたい
しなやか筋肉女子になって綺麗に磨きをかけたい
姿勢を改善して若々しい自分になりたい
いつまでも自分の脚で歩き続けたい

なりたい自分をイメージしてそこに向かってレッスンに来てくださるお客様を見ていると、なりたい自分にまっすぐでカッコいいなぁーと思うのです。その時点でなんだか光っていて、行動を起こした人にしか得られないものを感じます(・∀・)
誰かに幸せにしてほしいとか、誰かに自分を変えてほしいと思ってるうちは、まず変われません。自分を変えられるのは自分だけなのです。隣の芝生もさぁ、意外と色々あるからね。実はそもそもダミー芝かもしれないし、根っこは腐りかけてるかもしれないし(ΦωΦ)ワルイカオ

自分を変えられるのは自分だけ 欠乏感を感じて隣の芝が青く見えて仕方ない場合_f0367954_12594387.jpeg
私もとりにいきます。だって待っていても来ないから
こないだ綺麗めの格好がしたくて粗めのレースのスカート履いてたら、三才次男にレース部分に指を突っ込まれてホジホジ(-.-)されていることに気づき絶叫しました。そんなあたいはより引き締まった体が欲しいです。もっと筋肉つけたいです。なのでやっぱり自分で手に入れたいと思いマッスル(・∀・)


綺麗は簡単☆綺麗になって元気になって、楽しく生きるコツもお伝えしている
女性限定ピラティス個人レッスン&整体
こらりどピラティス こらりどピラティスはマンツーマンのパーソナルトレーニングです
体と心の芯を整え元気に美しく変容するオーダーメイドレッスンをご提供♪
CLOSE:日・祝・第三土曜日PM

本気のダイエット

落ち込みやすい・ブレ易い・不安におそわれる


メールアドレスが変わりました!!
ご予約・お問合せはメールからお願いします。
pilatesgatoko@gmail.com

LINE@でもOKです☆友達追加をポチッとお願いします(・∀・)カンタン カンタン
登録いただいた方限定でお得な情報や体と心に良い豆知識などもお送してます^^
友だち追加
※お名前・電話番号・希望日時・メニューをご記載ください。
マンツーマン予約可能時間10時・12時・14時 ただし相談に応じます。

コラボや出張のご要望はお気軽にお声掛け下さい^ - ^




by kirakiraokinawa | 2018-12-25 13:46 | ピラティス


女性専用パーソナルトレーニング・ピラティスレッスン。一人一人の体に合わせたオーダーメイドレッスンで、一生物のボディーワークをお伝えしています。自力回復力UPとお客様の「変わりたい」のために心を込めてサポート☆☆未病ケアピラティス。イタリア縦断、スペインホームステイ歴あり。昔は人一倍不健康な不登校児。現在2児の母。


by kyoko

記事ランキング

以前の記事

2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月

画像一覧

最新の記事

ブレない生き方 他人の評価が..
at 2019-02-19 09:55
なぜスペインへ行ったか。ある..
at 2019-02-14 09:59
人は宣言したことが本当に現実..
at 2019-02-13 15:56
南部のイタリアン&新しいこと..
at 2019-02-11 12:41
考え事が多すぎて頭ぐるぐるし..
at 2019-02-08 09:22

カテゴリ

全体
整体
ごはん
オシャレ
育児
ピラティス
お仕事
不登校
沖縄キラキラウーマン
暮らし
心の話
未分類

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル