人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと心の中にある思いを思い出し、もう一度行動してみた

ずっと心の中にある思いを思い出し、もう一度行動してみた_f0367954_10284071.jpeg
大好きな人と大好きなお店で美味しいものを食べました。幸せ。ケーキってさ、人を幸せにしてくれる宝石みたいだよね。大好きやねん。愛してるねん(・∀・)


今日は午後からマンツーマンレッスンで、午前中もやることあるのに、ずっと奥にしまっていた思いが昨日からババババっとまた表面化したので、えーい!と行動しました。

那覇市 真和志支所内にある不登校の子のための適応指導教室に電話。
実は電話するのは二回目なんです。前に電話したら担当じゃない人に門前払いを食らった。営業得意じゃないばぁー―?!って自分突っ込み(ΦωΦ)まぁ1回断られたくらい、屁とも思わない。(←強がり(´艸`*))
那覇市役所本庁と県庁にも電話したんだけど、あまり聞いてもらえなかった(笑)ですよねー(´艸`*)。タイミングですね、きょう対応していただいた方は私の話を聞き、担当の相談員の方につないでいただきました。

私がここの出身者であること
感謝の思いがあること
不登校の子供たちの運動不足が気になること
自分の経験をきいてお母さんや子供たちに
未来は意外と大丈夫だよって思ってもらえるんじゃないか
という思いがあること

色々お話しました。
ご対応いただいた方が現場の先生で、とってもあたたく優しい印象だったよ(*^-^*)
連絡先を聞かれたのでお伝えし、お礼を言って電話を切りました。
お忙しい中対応して頂けて本当に感謝(*´▽`*)

表面に湧き出た熱ーい思い。前も行動して一回撃沈したけど、また湧き出るってことは、私は心底そこに関わりたいっていう本音があるんだなぁっておもった。だからまずはその気持ちに従ってみようと思いました。


あとは天に任せまーす(´艸`*)

ずっと心の中にある思いを思い出し、もう一度行動してみた_f0367954_10232210.jpeg

もし自分の中に燻っている思いがあって、それが度々湧き出るのなら、それは自分の心がやりたいって思っている本音かもしれないね。


ではでは(・∀・)


by kirakiraokinawa | 2019-01-30 11:07 | ピラティス


女性専用パーソナルトレーニング・ピラティスレッスン。一人一人の体に合わせたオーダーメイドレッスンで、一生物のボディーワークをお伝えしています。自力回復力UPとお客様の「変わりたい」のために心を込めてサポート☆☆未病ケアピラティス。イタリア縦断、スペインホームステイ歴あり。昔は人一倍不健康な不登校児。現在2児の母。


by kyoko

記事ランキング

以前の記事

2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月

画像一覧

最新の記事

ブレない生き方 他人の評価が..
at 2019-02-19 09:55
なぜスペインへ行ったか。ある..
at 2019-02-14 09:59
人は宣言したことが本当に現実..
at 2019-02-13 15:56
南部のイタリアン&新しいこと..
at 2019-02-11 12:41
考え事が多すぎて頭ぐるぐるし..
at 2019-02-08 09:22

カテゴリ

全体
整体
ごはん
オシャレ
育児
ピラティス
お仕事
不登校
沖縄キラキラウーマン
暮らし
心の話
未分類

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル